防寒対策はじめましょ

f:id:hana-shugyo:20161026230022j:image

 

こんばんは。シナモンロールです

 

 

 

今朝はジョギングをお休みして、少しゆっくり起きました。足もよくなって仕事も軽快?にこなしました笑。せっかく続けてきたジョギングを休むのは心苦しかったのですが、カラダのためのジョギングだし無理せずに続けることが第一ですよね

明日は走れそうなのでまたコンディションをみながら朝活がんばります

 

 

 

 

今日も1日花修行に行ってきました!

今週末は婚礼が盛りだくさんなので、本日搬入した花がたくさん入りました!

例えば、アジサイ120本とか、カラー210本とか…そのほかにもまだまだたくさん…

もぅ見たことない量です😳

飾ったら綺麗でしょうね〜婚礼装花の写真が撮れたらアップしますね

 

 

 

なので今日の午後2時くらいまで、ひたすら下処理と水揚げをやりました。もちろんお昼はその後。花たちに食事(水)を与えてからです🙄

 

 

 

昼あとは、ガソリンを入れに行ったり(セルフなのにお兄さんがガソリンを入れてくれて、ゴミまで片付けてくれるの☺️優しい〜)、打ち合わせが終わった社員さんを迎えに行ったり。いつも室内で仕事してるので、時たま外の風に当たると気持ちよくて気分転換になります

特に今日は気持ちいい、暑いくらいのお天気でしたね〜

 

 

夕方からは、祭壇に飾る造花の制作をやらせてもらい、途中までで本日終了となりました

 

 

 

明日はお休みで、防寒グッツを買いに行ってこようと思います。アトリエは大きい冷蔵庫(キーパーと言います)が2台入って、しかも花が痛むので暖房は入れないため、かなり寒いです!(今から寒いから真冬が恐ろしい…😑)

 

 

なのでダウンベストとか、ホッカイロとか?入手してこようと思います。この時期に対策しすぎると、真冬が耐えられないのでは?とは思いますが、その時はそのとき。我慢せずバシバシ取り入れていきます

 

 

 

また明日ものぞいてくださいな

では、また明日!

 

 

 

今日の写真は帰りみちに撮った東京タワーです

赤オレンジの電灯が夜に映えます