準備万端

f:id:hana-shugyo:20161028202232j:image

 こんばんは。シナモンロールです

 

 

 

今日の東京は、冬が到来したみたいに寒くて、雨も降って、動きづらい1日でした!

昨日、防寒対策グッツを買って大正解🤘😏

水筒も持参して、ホッカイロも貼ったし、それにそれに、ウルトラライトダウンを早速着ましたよ。軽くて暖かくて、動きやすくて、当分はこれでもちそうです!

 

 

 

明日、明後日はいよいよ婚礼が満載の週末です

今日は社員の見通しが的確だったため、しっかり準備を終えて残業せずに終わりました

 

 

 

本日の主な仕事は、カラー(お花の方です)の向きを揃える作業(優しく曲げたい方に力を少し入れると向いてくれます。意外に柔軟な花です)、そのカラーを7セット15本にボリュームを合わせるように分ける作業、祭壇造花の手直しと強化、入荷した花の下処理、明日の資材類を車に積む作業でした

 

 

 

明日は船の婚礼なので荷物を運ぶのが大変です!

足を滑らせないように、ガラスの容器を割らないように気をつけます🤓

 

 

 

では、また明日ご報告させていただきますね

今日は少し簡単で終わりにします

また、のぞいてくださいな

 

 

 

今日の写真は、入荷したバラです

アンティークな、渋くて淡い色素敵でしょ?