ドキドキで眠れないよ

f:id:hana-shugyo:20161014225310j:image

 

こんばんは。シナモンロールです

 

 

今日は体調もだいぶよくなり、買い物に出かけました。本当は、母、母トモと3人で假屋崎省吾さんの目黒雅叙園にて開催されている展覧会に行く予定でしたが、そこまでは行く気力がなくキャンセル。今月の16日までだから、今日しか予定が合わなかったので今回は見られず残念…

 

 

ただ、今日はハッピーなことに…

オサレな花屋に勤めて、初給料😳

早速朝から車を飛ばして記帳&引出しにいきました!

 

 

時給パートなので大した金額は稼いでいませんが

やはり、お給料は嬉しいものですね〜😚

 

 

今回のお給料は初任給ともあって、

◆父ヘアトニックのプレゼント

◆母へスワロフスキーのストラップのプレゼント

◆愛する旦那様へカフスとタイピンのプレゼント

◆母へ渡す生活費

残りは、バックを買うための貯金に回します

 

 

私が旦那様を地方に置いて、東京で花修行ができるのは家族の暖かい支えがあってのこと

 

 

家族に応援してもらえるように益々頑張ります!!

 

 

いやー😚!そして遂にきたね!待ってました明日!

これから一週間は、花修行とは全然関係ないパラダイスウィーク突入です!!

 

 

明日のパラダイスウィーク第1日目!!

三浦大知のライブ🤓にノリノリで行ってきます🎶

歌にダンスに最高にうまい😋楽しみ✨

 

 

明日はテンション高いよー😍

では、また明日✨アディオース

 

 

今日の写真は、今日買ったプレゼントです

プレゼントってあげる方も幸せな気持ちにさせてくれて好き