クリスマスセッティング

f:id:hana-shugyo:20161220200732j:image

 

こんばんは。シナモンロールです

 

 

久しぶりのブログ更新、ご無沙汰でございます

今日は久しぶりの花修行に行って参りました…休みすぎてシフト日があってるか?まだ在籍しているか?全てまぼろしだった?と訳のわからない不安を抱えながら向かいました

 

一週間ぶりのオサレな花屋は様変わりしていて、すっかり大掃除が済んで整理整頓されていました驚

一緒にお片づけしたかったー

 

 

 

 

 

というわけで、オサレな花屋もクリスマスイベント

の納品も終わり、婚礼もないので落ち着いています

 

 

週末はクリスマス。23、24、25日と船でプロポーズされる方へキャンドルと花のセッティングをします

 

 

修行では、よくプロポーズセッティングをやらせていただくので麻痺していますが…

ディナークルージングしながら、キャンドルの灯った2人きりの部屋でプロポーズされるなんて素敵すぎ

しかも、クリスマス!!ひゅー

いい彼。いい旦那さま。確定ですね

 

 

わたしの時は、横浜の観覧車でした。ちょうどテッペンになったところでした。ありきたりで、プロポーズをされるのも感づいていましたが、やっぱし嬉しかった気がします

 

 

 

この12月で結婚して丸6年。もぅわたしの体の一部となってしまいました。でも、補い補われての2人でやっと一人前

離れていると、いろいろ心配になるけど、そこは旦那さまを信じて、思い描く未来はきっと一緒だと信じて、前進あるのみです

 

 

 

明日は、今年最後の花修行…

もしかしたら、ショップ勤務させてもらえるかも?

明日、乞うご期待!!

また覗いてくださいませ

では、また明日!

 

 

今日の写真は、友人の結婚おめでとう会で贈ったプレゼント。ミッキー&ミニーが持っている封筒の中にディズニチケを忍ばせております…わたしも行きたい