幸せのお手伝い

f:id:hana-shugyo:20161201221454j:image

こんばんは。シナモンロールです

 

今日から花修行再開です

今日は、遅番で22時まででした

今は家路につく電車の中からブログを綴っています

 

 

普段と違うシフトだと調子がくるって、何だか修行になったか、使い物になっていたか…それとも一週間お休みしていて体がなまっていたからなのか…物足りなさを感じております

 

 

今日初めの修行は、プロポーズ花束のラッピングをしました。これもまた久しぶりの修行には、不安要素で感覚が戻らずモタモタ…あまり上手く決められませんでした。引き続き、早くコツをつかめるようにイメトレにも励みます

 

 

今日、遅番だった理由はプロポーズの部屋をキャンドルで飾ったため、その撤収でこの時間になりました

 

 

撤収の前に、お二人が帰り支度してウェイターさんと和やかにお話しされているのをみたので、プロポーズ作戦大成功ですね

 

 

キャンドルに囲まれ、東京湾の夜景クルージングしながら、暖かい部屋でディナーして、バラの花束を渡され…そんでもって、指輪パッカーンされたら、どこに断る人がいるでしょうか…幸せの極みです

 

 

そんなロマンティックなお二人の、ほんの少しのサポートが出来て、私も幸せのお裾分け頂いた気持ちで、つくづくいい仕事だなぁと感じてしまいます

 

 

花修行、明日も明後日もまだまだ続きます

明日はどんな一日になるかしら…

またご報告しますね

覗いてくださいな

では、また明日!

 

 

今日の写真は、プロポーズ大作戦の部屋をキャンドルで飾り付けしました。なんてロマンティック