無数の光の粒

f:id:hana-shugyo:20161130235314j:image 

こんばんは。シナモンロールです

 

 

 

一週間ぶりの東京は、空からみても街の光の粒がいっぱい、暗やみ慣れした目には少し刺激的で期待と緊張が入り混じった気持ち

 

 

また明日から忙しい毎日が始まります

師走は何かと慌ただしいから、ノルマを明確にしてこなさないと、アレヨアレヨと過ぎちゃいますよね

 

 

2016年もあと1ヶ月

この1ヶ月を充実に過ごせるか否かで今年をすっきり終えて、来年への勢いに変えられるので、風邪など引いて出鼻くじかれないように、大事に過ごしたいと思います

 

 

明日はどんな修行ができるかしら

またご報告しますね

また覗いてくださいな

今日もお疲れ様でございました

 

 

今日の写真は、関東上空の機内からの写真です

飛行機に乗ると空の上を飛んでいることがいつも不思議に感じます。文明の利器…すごいですね