のんびり一週間も終わり

f:id:hana-shugyo:20161129203035j:image

こんばんは。シナモンロールです

 

 

今朝も朝活のジョギングから始まりました

花修行を始めて2ヶ月半の間、毎日必死にせわしなく過ぎていったので、久しぶりにのんびりと過ごせた一週間でした

 

 

明日は、東京に戻ります

戻ったら、すぐ次の日から花修行です

旦那さんの側に居られないのは寂しいし、お世話ができないのはかわいそうですが、主人の期待を背負って?今は2人の踏ん張りどき

お互いが今やるべきことを、未来のためにがんばるのみ!充電満タン!エネチャージ!笑

 

 

東京に帰ったら、ゴルフの練習も頑張らなくちゃ

主人の職場の奥様も始めてメキメキ上達して200ヤードとか飛ばしちゃうくらいドライバーも使いこなしているので、負けてられませぬ!

 

 

まだ帰らない旦那様を待ちながら、明日の帰り支度をしながら、ベストアーティストを見ながら(岩ちゃん可愛い♡…)、ゆっくり今夜を過ごしましょ

 

 

では、今夜はこの辺で

また覗いてくださいな

では、また明日!