久しぶりの主婦業

f:id:hana-shugyo:20161124233517j:image

 こんばんは。シナモンロールです

 

 

今日は、冬の早とちりのため東京は初雪。混乱していたようですね!わたしは朝一の飛行機で東京を脱出できたので、巻き込まれずに済みました

 

 

今日から一週間、主人の元へ帰ります。久しぶりの主婦してきます笑

 

 

バス、飛行機、乗り継ぎ、乗り継ぎで自宅に着いたのは、もう夕方…遠い道のりでした

 

 

自宅に帰ると仕事が待ってました笑

まずは、掃除。思ったより片付いてましたが、洗濯物のてんこ盛りをたたんで、しまって、洗い物、掃除機、トイレにお風呂…2時間近くかかりました

 

 

買い物して、料理して、久しぶりの主人のために張り切っちゃいました笑

 

 

これから一週間、花修行がお休みだけど自分のこともしつつ、少しゆっくりペースで過ごしたいです

 

 

では、また明日!