お疲れ様!

f:id:hana-shugyo:20161123180333j:image

 こんばんは。シナモンロールです

 

 

今日は、11月最後の花修行日でした

オサレな花屋に修行して2ヶ月目の今月は23日中17日も修行させていただきました。休みがあっても1日休んだらまた修行なので、鬼のようなシフトを見たとき悪意を感じるほど笑。入るのはいいけどカラダがついていけるか正直不安でした…

 

 

でも終わってみると、わたし意外と頑張れるのね!まだまだ行けちゃいます笑

集中して入れたことで、仕事の流れや要領も理解しやすく、新しい仕事だってやらせていただきました!例えば、贈呈用の花束を作ったり、ゲスト卓のアレンジ作ったり…制作出来たことが大きな一歩になりました

 

 

 

明日は1ヶ月振りに、主人に会いに行って来ます!

なので一週間ほど、花修行はお休みして主婦に返ります

m(_ _)m

 

明日は移動で早いので、ブログはこの辺でおしまいにします

 

また、覗いてくださいな

 

では、また明日

 

 

今日の写真は、都内にある超高級老人ホームのエントラスに新しい花のお取り替えで行って来ました