肉まんは自宅で温めて食べましょう

f:id:hana-shugyo:20161121235244j:image

 

こんばんは。シナモンロールです

 

 

 

今日は、朝からジョギングをこなし、花修行に行って参りました。1日休むと身体も楽です!

 

 

 

花修行では、さっそく昨日買ったモッコモコブーツを履いて修行しました。少し動きづらいけど…暖かくて快適でした!

 

 

本日の花修行は、先週末の婚礼の片付けとアトリエ内の整理整頓。途中、東京堂に布を買い物に行ってきました

 

 

この東京堂は、四ツ谷にあって花関連資材が揃う専門店。今日もお客さんが多かったです。店内はすでにクリスマス飾りよりお正月飾りの方がメインでした

 

 

それに、オサレな花屋にはもぅ春の花が入ってきました!パンジーやラナンキュラス、ストックなど…

私たちの冬はこれからって言うのに…一年なんて本当すぐですね

 

 

 

明日も花修行に行ってきます!

今日はあまりネタがないので、この辺で…

また、覗いてくださいな

また、明日!

 

 

 

今日の写真は、兄の大阪みやげ。ジャン!551の肉まん!!車内で食べると匂いが充満してみんなの空腹中枢を刺激、大ひんしゅくレベル。笑

一度食べてみたかったのです。肉はジューシー、皮はモチモチで弾力があり美味しかった!!