思い出を散りばめた特別な場所

f:id:hana-shugyo:20161117182937j:image

こんばんは。シナモンロールです

 

 

今日は久しぶりに親友と2人でTDLに行って参りました!クリスマスシーズンのTDLは平日なのに普段より混み合っていて、賑わっていました

 

 

大人になっても心踊るワクワク感は変わらずに、私が小さい頃から、家族と、好きな人と、いろんな友達との思い出のカケラがたくさん散らばっている特別な場所

 


今日は親友と2人。お互い結婚前は、ディズニーもUSJも旅行だってよく行ってたけど、家族を持つとなかなか2人だけの時間が取れないもの

 

 

2人だけのディズニーは7年ぶりくらいかしら…でもそんな気がしなくってすぐあの頃に戻れるのが嬉しい時間でした。さすがに、かぶり物は出来ませんでしたが…笑

 

 

本日乗った乗り物は、3つのみ

ビッグサンダーマウンテン、スプラッシュマウンテン、スペースマウンテン

のトリプルマウンテン制覇。笑

子供が一緒だと絶対乗れないTOP3ですね。

なので久々がんばっちゃいました! 

 

 

ただ、三半規管はあの頃よりだいぶ衰えていて、2人とも乗っては気持ちが悪く、長い休憩…乗っては、長い休憩…

 

 

やっぱり何より乗り物よりも、2人の時間と延々と続くおしゃべりが一番。

 

 

 

おしゃべりは今夜も止まりません。

 

 

明日はまた花修行

どんな明日になるか楽しみ

また覗いてくださいな

では、また明日!