moon パワー

f:id:hana-shugyo:20161113200917j:image

こんばんは。シナモンロールです

 

 

今日も花修行行って参りました。今は、家路へと向かう帰りの電車の中です

 

 

 

今朝は朝活をお休み。昨日、主人と2時間も長電話しちゃったので寝たのが深夜2時近く。日曜日も婚礼で忙しいから、ゆっくり朝寝坊することにしました

 

 

 

東京は今日も、最高の婚礼日和で東京湾の景色も綺麗に見ることができたので参列の方々も大変喜ばれたと思います

 

 

 

本日の花修行、午前中は丸の内のレストランまでレストランウェディングをされる方のブーケ、ブートニア、メインテーブルアレンジをお届けしました

 

 

 

配達が終わりアトリエに戻る途中、皇居の横の日比谷通りを通ると、ジョギングしてる方達がたくさんいて、気持ち良さそうでした(今朝、自分の眠気に勝てなかったことがちょっと悔しい…?)

 

 

 

アトリエに戻る前にガソリンスタンドに寄りました。そこのガソリンスタンドは、セルフサービスなのに店員のお兄さんが『いらっしゃいませー!』と威勢よく駆け寄って来てくれて、ニコニコしながら全てやってくれます!しかも『ごみ、灰皿溜まってませんか?』とか聞いてくれて、優しいー!That's ENEOS

 

 

 

午後は、客船に婚礼の装花に行きました。今日の色合いは、ブルー × パープル で大人っぽいマリンテイストの装花です。写真が本日のゲスト卓のアレンジです。今回も素敵になりました

 

 

明日、もう1日修行を頑張ったらひと休みです。明日は朝活も頑張るぞ!では、お疲れ様でした

 

 

今夜は月が地球に接近する日で、次こんなに接近するのは2036年?(ラジオでそんな事を言ってました)とからしいです。明日が満月らしいのですが明日は東京はあいにくの悪天候のため、御月様をみるなら今日らしいです。私も仕事の待ち時間に見ることができました。とっても綺麗に見えます。

 

 

明日も素敵な1日になりますように

 

 

また、覗いてくださいな

ではまた、明日!