Have a break

f:id:hana-shugyo:20161110223348j:image

こんばんは。シナモンロールです

 

 

 

今日は1日お休みでしたので、朝活のジョギング以外は自宅にこもっていました。母の買い物に付き合ってあげたかったけど、ごめんねしちゃいました。だって寒くてー動きたくなくなっちゃいました

 

 

暖房の前を陣取って、膝掛けに包まって、先日買った『素顔のココシャネル』を読んだり、昼寝したり、落書きしたり、ダラダラして過ごしました

(それに、トランプショック!?のニュースみたかったし!日経株価も円も戻って落ち着きましたね!)

 

 

最近悩みがあるのですが、瞼がカユカユで、ほんのり赤く、少し腫れて、しかもカサカサになっています

肌荒れなのか?原因はよくわからないのですが、長引いていて、化粧水やクリームのせいかと昨日から使用を中止してワセリンのみにしています

 

私の使っている化粧水はセディーユのビタミンCローションでビタミンCの含有量が化粧水として使用できる最大量が入っているらしくもしかしたら肌に強すぎるのかしら

 

それか、もしかしたら花のアレルギーかしら…

色んな種類の花枝物を使うので、花粉が体に合わないのかもしれません。ただ、瞼だけなのでこれまたよくわからないなぁと悩ましいです

 

 

少し様子をみます!

 

 

明日からまた婚礼が金土日と入っているので、失敗しないようにキビキビ頑張ります!

 

 

今日はあまりエピソードがないので、この辺で!

 

 

また、覗いてくださいな

では、また明日!

 

 

今日の写真は、昨日行った高級ご老人ホームのエントランスに飾った装花です。内装がホテルみたいですよね!