美味しいジュースいかがですか

f:id:hana-shugyo:20161108210134j:image

こんばんは。シナモンロールです

 

 

今朝も自分との朝の戦いに勝って、朝活のジョギングをこなしてから、コールドプレスジュースを飲んで花修行にいきました!わたしのお気に入りのコールドプレスジュースを少しお話しします🍎

 

 

わたしの持ってるコールドプレスジュース機は韓国製のヒューロムというメーカーです。今年の春頃に買ってからほぼ毎日飲んでいて、レシピは人参1本、りんご半分、レモン1個

 

もぅ毎日何回でも飲みたくなる程の美味しさなのです!同じレシピでも全く飽きません🙄(いつになったら飽きるのか先が見えそうにありませぬ)

 

わたしは人参が苦手なので、煮物やカレーなどの人参はなるべく食べたくないのですが、このジュースは人参が気になりません。人参はガンやシミ・ソバカスにも効果があるので毎日取り入れたいですね

 

 

機械は少しお高めですが、コールドプレスジュースをお店で買うと1000円くらいするので、続けるなら断然お得🤓これもジョギング同様、継続している私なりのヘルシーライフの一つです😚

 

 

 

さて、今日の花修行は週末の婚礼で使用する花器や資材の準備を午前中にして、午後は料理屋さんの活け込みに行ってきました

 

 

このお店は活け込みが4箇所あるのですが、今日は2箇所も私1人で任せてもらえました

 

 

今日の写真は私が製作した1つです。ここは4箇所の中でも一番オオモノなのでかなり大変なのですが、任せていただきました。今日も1日楽しい修行でした

 

 

明日は早出出勤なので朝活のジョギングは残念ですがお休みします。でも、コールドプレスジュースは飲んじゃう🍹

 

 

では、お風呂でゆっくり疲れをとってから早めに休みます

 

 

 

また覗いてくださいな

では、明日!