思いを巡らせて

f:id:hana-shugyo:20161106222833j:image

こんばんは。シナモンロールです

 

 

 

本日、日曜日は意外にも婚礼が入っておらず、落ち着いた1日でした。しかも、パートは私だけでしたので、黙々と作業しました

 

 

出勤してから昼過ぎまで、お祝いの胡蝶蘭のお届けと、レストランウェディングされる方へ、ブーケとブートニア、ヘッドアレンジ、プルズブーケのお届けをしました

 

 

今日も東京は心地よい秋晴れで、車を運転するのが気持ちよかったです。アトリエで作業してると、打ちっぱなしのコンクリートで寒いし、自然光はあまり入らないので、配達は割と好きな修行です

 

 

いつかは私のお店を持った時、

 

車はやっぱりルノーのカングーかしら…

お店の名前はやっぱりアレかな…

今すれ違った古いベンツに乗った老夫婦、素敵だったな…

ラジオから流れるThis program is produce by…を発音よく何度もいってみたり笑

そしたら、三浦大知の新曲の(RE)PLAYが流れてテンションMax(ダンサーを際立たせる自分は一歩引いた演出がさすがとしか言いようがない…)

 

いろいろ考え事したり、ノリノリになったり、思いを巡らせて楽しい配達になりました!

 

 

配達も無事完了し、昼食後はひたすら婚礼で使用した花器などの片付け

 

 

でも花も触れましたよ。明日のレストランに飾るアレンジを組ませて頂きました!これは初めての修行

また一つずつ出来ることが増えてきました

 

 

これからも任せて頂けるように、コツコツ、キビキビがんばります!

 

 

 

明日は花修行は一旦お休みです

何しようかしら…(╹◡╹)

有意義な1日になるといいな

 

 

また覗いてくださいな

では、また明日!

 

今日の写真は、今年の3月に武蔵美の卒制展に出展した私の卒業制作です。都市と植物をテーマにしました。一人一人が小さなポットを繋げれば途切れることなく街に緑が広がっていくと考えました。実現できそうな気がするので、これを元に将来のお店を考えていくつもりです!!がんばります!!

 

もぅ一枚は、卒制の全体像です

 

f:id:hana-shugyo:20161106222607j:image