ハード・ハーダー・ハーデスト

f:id:hana-shugyo:20161029233447j:image

 こんばんは。シナモンロールです

 

 

 

今日は13時からの遅番で終電近くの電車で帰っています

 

出勤時間が遅かったこともあり、午前中は新宿の伊勢丹に寄って、主人が金色のネクタイピンとカフスが気になっているということで見に行ってきました

 

金色ってなると少し成金のおじさんっぽい?って思いましたが、ロープを一本結びしたような玉が印象的でなかなかオサレなカフス。それと同じブランドのタイピンをセットにして購入。イタリアのブランドらしくオサレなセットになりました🤓(喜んでくれるといいな)

 

 

先日も、私のオサレな花屋の初任給でシルバーのカフスとタイピンをあげたばかりで、それはそれで気に入っているのですが、今回は金色

普段あまり何かが欲しいと言わないので(言うとしたらテニスのラケットくらい…?)そう言われるとついつい買ってあげたくなっちゃいます😳

 

 

それと、新宿伊勢丹にしか売ってない主人が幸せそうに頂くお菓子。ノア・ドブールのフィナンシェを入れて単身赴任先に送りました

 

 

これで、午前中のミッション終了!

午後から、花修行です!

 

 

今日は予告していた通り、婚礼満載の1日でした!

婚礼場所は船なので東京湾の景色はとても綺麗ですが、私たち花屋は汗だくになりながら車と船との登り下りの荷物運びが必要となります!

しかも、出港の時間があるためモタモタしてられません!とにかく、ガラス容器を壊さないように、水をこぼさないように、そして早く!!

 

 

 

もぅなんと言ったらいいのか…

 

 

思い出せないくらい、必死で立ち向かい

気がついたら今になっています…

そして、カラダ重い〜笑

疲れてる〜笑

腕パンパン〜笑

 

 

明日も婚礼続きます

 

 

また覚えられていたら、ご報告しますね笑

また、見にきてくださいな

では、また明日!

 

 

今日の写真は、婚礼のゲストテーブル装花です

カラーが素敵ですね