ガールズトーク

f:id:hana-shugyo:20161017222456j:image

 

こんばんは。シナモンロールです

 

 

 

パラダイスウィーク第3日目

今日は主人の会社の奥様とお出かけしました

LINEでは何度かやりとりしていたのですが、初めて会う方でした。でもとっても明るくて、元気で、可愛らしくて、もぅずっと前から友達だったみたいな感じてお喋りが止まらない笑

 

 

とっても気が合う女性で新しいお友達が増えて嬉しい1日でした!

 

 

今日はゴルフの打ちっ放し⛳️🏌️‍♀️の練習も2人でいって、ほぼ初心者なのに少し教えたらメキメキ上達。あっと言う間に私と同じくらい、しかも私より真っ直ぐ飛んで運動神経よすぎ。どうやらスポーツ大好きっ子でGold's gymに就職したほどなのでかないませぬ😳ほぇ〜

 

 

私は主人の会社の奥様とあまり深くかかわらず、必要以上に入り込まないように、当たり障りのない距離感を保つタイプなのですが、今回は家族ぐるみでゴルフに行ったり、自宅に呼んだりと仲良くなれそうな気がしてこれから楽しみです✨

 

 

 明日は、ここの自宅を掃除に洗濯に、書類や封書を片付けしたり、冬物出したりして主婦モードに入って、帰る準備をしなくちゃ😤

 

 

 

明日も幸せな1日になりますように✨

では、また明日!

 

 

 

今日の写真は、今の住まいの駐車場からの眺めです。ここは自然が近くて人らしくなれる場所