会いにいくよ

f:id:hana-shugyo:20161016231858j:image

こんばんは。シナモンロールです

 

 

 

パラダイスウィーク第2日目

今日は、旦那さまのお誕生日🎉

東京から飛行機に乗って単身赴任先まで初任給で買ったプレゼント持って会いにいきました

 

 

1ヶ月半ぶりに会った旦那さまは、ちょっと恥ずかしそうに照れながら優しい笑顔で、空港からのバスターミナルに迎えにきてくれました

 

 

私たち夫婦は、10年前に付き合った当初から遠距離の恋愛。待ち合わせの場所に向かいながらまだ会う前だけど、今日が終わってしまう別れ際の寂しさをフッと感じながら切なくも甘い再会を繰り返してきました。それは今でも変わらず同じ想い

 

 

一緒にいたいと強く思えば思うほど、

私たちが今やるべきことを見失わない心を鍛え、

想いを胸に抱いてエネルギーに変えて、瞬間、瞬間を大事に過ごしてきた

 

 

'この道'はまだ道半ば

これからも諦めずに楽しく前に向かって、2人らしい時間を過ごしていきたい

 

 

今日の写真は、旦那さまの誕生日ケーキ 

誕生日には、ホールケーキを買ってカットせずに豪快にいただく贅沢食べが私たちの誕生日ルール。今回は小さめのホールケーキしかなくて物足りなそうにペロリと頂きました。もちろん翌日には、取っておきません😋