新たな可能性

f:id:hana-shugyo:20161010215446j:image

 

 

こんばんは。シナモンロールです

 

 

 

今日も花修行の1日でした

 

 

 

今日は花の下処理をしてから、祭壇を飾る造花のアレンジを制作しました

 

 

 

お昼時間に、社員の方が今後の展開について話して下さいました!

 

 

例えば、花のレッスンをするのにブティックではできないので雰囲気に合うレストランでやるとか、

 

 

外資系企業に花の契約をしていただくことで、外資系は社員の誕生日や奥様の誕生日など花を贈ることも多いらしく、定期的な収益が見込めるとか

 

 

高級住宅地のエリアを対象に、誕生日、クリスマス、お正月など、家に訪問し生け込みのサービスをするとか

 

 

色々と展開したい思いがあるみたい

 

 

自分たちで考え、決められるという自由度がかなり高い会社で、改めて私たちの働きかけ次第で伸びしろが幾分にも広がる可能性を感じた

 

 

私もそのメンバーに関われたら嬉しいな

 

 

 

また明日も花修行。頑張ります!

 

 

今日の写真は、仕事帰りの1枚

東京タワーをゆっくり見る時間は無いけど

 いつも綺麗にそびえ立っています