祝!初アレンジ!嬉しい!

こんばんは。シナモンロールです。

 

 

今日は雨が降ったり止んだり、湿気の多い一日でしたね。体調崩しやすいので、お気をつけくださいね!

 

 

私は今日も朝ジョグ(※ジョギングの略)こなしました。おかげで、頭痛や体のダルさ、風邪なんかも引かなくなった気がします。なんでも続ける事が大事ですよね!また明日もテクテク走ります

みなさんも是非オススメです

 

 

今日も花修行の一日でした

毎日、花に関われて幸せです。今日も一日楽しい仕事でした

(支えてくれる皆んなに感謝)

 

 

 

◼︎本日のエピソード

 

 

いつも後片づけや備品の整理などをやっています

もちろん大事な仕事なので全力でやってるのですが、今日は新しい仕事…❤︎

 

 

先輩  :   次はアレンジのヘルプ入って!

 

 

私  :    えっ!はっ!はい!

 (アレンジって花作るやつだよね?まじかー!)

 

 

内心はもう嬉しくって嬉しくって

(顔ニヤケちゃってたかも…)

 

 

お手伝いしたアレンジは見本を見て、小さな花瓶に

バラ、トルコキキョウ、デルフィニウムなどの花を2,3輪いれて、それに少々の葉物を挿すような簡単なものを10個ほど

(手入れ以外で触れたのは初めてだったので、楽しかったよー!)

 

 

 テキパキとコツコツでまた任してもらえるように

頑張ります!

 

 

明日は、スタンド装花の納品&設置です

初めての大掛かりな仕事なので明日に備えて

寝る準備します

 

 

今日も読んでくださり、ありがとうございました

 

 

 

今後ともご贔屓に、どうぞよろしくお願いいたします

 

 

 

今日の写真はアジサイです

アンティークな素敵な色が入りました

 

f:id:hana-shugyo:20161003223040j:image